« 神戸ポートタワー 一階 | メイン

翼の折れたハトが帰ってくる

  最近自分が管理している業務用9サイトを一部リニューアルするのにずっとコンピューターとにらめっこなんです、画像の制作からページをいじってアップロードまでなにからなにまでひとりなのでブログを更新する時間さえない状態。

なんとかここ2~3日でかたがつきそうなのでちょっとほっとしてます、そんなこんなときにちょっとうれしいメールがまいこみました。

3月27日の記事なんですけど 翼の折れたハト で書かせてもらったハトが完治したらしいんです、 気にはなってたんですけどひょっとしたらもう死んでしまったかななんて思ったりもしました。

以下メールの内容
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ごぶさたしております。
芦屋市総合公園の××です。

動物病院から骨折が完治したとの連絡がありました。
今から引き取りにいきます。
すみません、携帯の番号がわからなくてメールにしました。
病院に聞いてみて、放鳥しようと思っています。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いろいろ殺伐とした事件が世間を騒がしている中、なんといい話なんでしょう。

総合公園のみな様、ボランティアでお世話をしていただいた獣医さん、ありがとうございます。

放鳥には是非立ち会いたいと思います、その折にはまたご報告しますね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cul8r.info/mt/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2007年05月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のコメント

リンク

Powered by
Movable Type 3.34
チームマイナス6%