« 淡路島 JOYJOYアロビー | メイン | 府民の森緑の文化園むろいけ園地 »

淡路と岩屋のたこフェリー

淡路と岩屋のタコフェリー淡路と岩屋のタコフェリー
淡路と岩屋のタコフェリー淡路と岩屋のタコフェリー
 明石のたこを ご存知ですか ♪
たこはたこでも たこフェリー ♪
明石と岩屋を 行ったり来たり ♪
朝から晩まで 行ったり来たり ♪
明石名物たこフェリー ♪

河内家 菊水丸でおなじみの “たこフェリー音頭” 、明石海峡大橋で帰るのも芸がないということで選んだのが明石淡路フェリー通称たこフェリー。

フェリーに乗る前にちょっと寄ってみたのが “道の駅あわじ” 、淡路側の大橋のふもとにあってとても雄大な大橋が目前に見えてすばらしいポイントでした。

乗船してすぐにデッキに上がってみると目前に橋の上を走る車の軍団、行きはあんな感じで走ってたのかと思うとちょっとおしりがこそばくなりました。

運転せずに目的地に着けるというのはとても気分のいいものでゆっくりまわりの景色を楽しむことができました、しいて言うなら晴れてたらなあ・・・・・

たった半日の淡路島、また行ってみます、みなさんもいかがかな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cul8r.info/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2007年05月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のコメント

リンク

Powered by
Movable Type 3.34
チームマイナス6%