« 一口ぎょうざ 南平 明石店 | メイン | 淡路島 JOYJOYアロビー »

明石海峡大橋と淡路SA

明石海峡大橋明石海峡大橋
オアシスよりたまねぎラーメン
 ちょっと興味を持ったお店があったのでこのあいだの日曜日に淡路島まで出向いてみた、外はあいにくの雨、運転するにも緊張感が・・・

と思いきや、ハンドルの前にカメラを突き出して撮影じゃ、さすがに撮っている間は車がふらふらしてました、決してマネをしないように。

渡り終えて淡路サービスエリアへ入ってみました、明石方面を振り返って大橋の写真を一枚撮ってみましたけどごらんのとうりです、また晴れた日にトライしてみます。

このSAから連絡道路で直結している「ハイウェイオアシス」というのがあって山と海に囲まれた、淡路島の新しいランドマークとなってます。

残念ながら時間の都合でそこには行かずに軽く食事だけすることにしました、なにを食べようかといろいろみていたら淡路名物 “たまねぎラーメン” なるものが目についたのでさっそく自販機食券を買って注文してみました。

ふつうSAなどのラーメンってけっこう?????じゃないですか、でもここのは食べれましたよ、行列のできるラーメン店とまではいきませんが許せる範囲内です、お寄りのときにはいちど食べてみてください。

と淡路SAのご案内でした、言い忘れてましたけどここには大観覧車がありました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cul8r.info/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2007年05月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のコメント

リンク

Powered by
Movable Type 3.34
チームマイナス6%